BEE BARK & MOSS | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。

 

 

今日も朝から、勉強しようと思って図書館へ。でもこのカラメルには可愛いお店がいっぱい並んでます。ふと立ち止まったお店で可愛いバックが!斜め掛けのカバンを最近無くしてしまったので、目に入りました。お店は、BEE BARK & MOSSといって、この街に二軒あります。

 
 
全て旦那さんの手作りみたいで、長さを直ぐに調整して頂きました。近所のお買い物にはピッタリの可愛いカバンを購入出来て嬉しかったです。
 
家に行ってお店のホームページを調べたら、やっぱり奥さんは日本人だった!声掛ければ良かったと少々後悔しましたが、次回また寄ってみよう。
 
最近、買い物はほネットに頼ってた私ですが、やはり直接お店の人と話しながらっていうのは良いですね。