図書館のカードを作ってきました! | 自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

自然溢れるカルフォルニア州モントレーで歯医者しながら、時々シンガーとしての日々

☆カルフォルニア州モントレーで2018年11月より歯科医師として働いています☆

おはようございます。

 
今日は朝から一人で行動…いっつも彼と一緒にいるから、たまに一人で色々出来るのか不安になります。って、もう6年目のアメリカでって思いますけど…
 
郵便局行った後に、図書館行ってライブラリーカードを作成してきました。ここ最近のお気に入りの場所です。
近くにオシャレなお店がたくさんあるので、少しずつ紹介出来たら良いなぁと思ってます。
 
 
そう、こちらのカードは、ビジネスカードサイズとキーホルダーにくっつけれるカードもくれるから、お財布に入れて出すという行動を一々しなくていいからとても便利です。
 
 
パスワードもくれるから、登録するとオンラインで10個のebook、音楽や映画などが無料で毎月利用出来るとの事。
 
やっぱり本は、ebookじゃなくて、本自体を読む方が好き。
 
Renee Rosenの”Windy City Blues”という本を借りてみました。これから定期的に本借りて読んでみようと思います。子供の頃から読書が大の苦手だった私がどれだけ続けれるか不安ですけど、頑張ってみます。
 
皆さん、いつの時代でもいいので何かお勧めする本があったら教えてください!