先月のチョコザップ記録 | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。

チョコザップ来館記録

6月が終わったので振り返ってみました。
最初だけ張り切っていたのがわかって面白い🤣

ピラティス以外のトレーニングはエニタイムでしていたので、
コレはピラティスだけの記録になります。
もっと行っておきたかったな。

今月はまた休会して、夏休みもある8月にまた再開します。

チョコザップのピラティス

チョコザップでピラティスをやって良かったところは、気軽に行けるところです。
あとは普段はアウターマッスルを鍛えがちなのが、インナーマッスルを意識できるところ。
悪いところは、やはり自己流なので動きと負荷が適切なのか分からないところ。
そして私の近所はたまたま端っこにリフォーマーが置いてありますが、
それでも見えるところに人がいると気まずいし恥ずかしいです。
お店によってはとんでみない場所に置かれているみたいなので
なんとかして欲しいです。せめて衝立をください。
ネイルは個室なのに何故〜??

今後は出来ればパーソナルでピラティス習いつつ、普段はチョコザップで自主トレがいいのかなと思いました。
リハビリ卒業出来たらまた考えてみますが、エニタイム、チョコザップ、パーソナルピラティスとなったら出費がガーン札束
どうしたものか知らんぷり