#プチプラファッションはここ | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。

プチプラファッションはここ

 

 昨日イオンレイクタウンに行きましたが、目的外のものを買い込んでしまいました。

通りがかったお店が意外とプチプラで衝動買いです。



これは色違いで2枚買いました。

気軽に色違いを揃えられるのがプチプラのいいところ。





裏地がついていない分涼しげだし、インナーを自分で調整できるので買い。




この他ワンピースをもう一点(同じものが見つからず知らんぷり)。

たくさん買ったのに合計約1万円程。

買い物欲が満たされました💕


名古屋の会社みたいで、関東にはあまり出店していないので知らなかったけど

上に貼ったように楽天やマルイウェブで買えるみたいなのでこれからチェックしたいと思います。

お気に入りショップに登録❤️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する