クローゼットにて発掘したもの | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。


前の家の頃は汚部屋を満喫していましたが、引っ越しを機にかなり改善をして
一見普通を保てていると思います。
若い頃、痩せていた頃のブランド服も処分出来ました。

暖かくなってきてクローゼットから冬物を徐々に洗濯している中
ずっとクローゼットにある服が気になりました。
相方は私以上に同じ服ばっかり着るので、着ていない服はとことん着ません。

「洗うからこの服もちゃんと着なよ!」
と手にとってタグを見ると
「RRL(ラルフローレン)」

ブランド服には全く興味がない相方がこんな服を買うはずもなく
でも何の変哲もないチェックシャツをわざわざプレゼントするのもおかしい。
サイズは……S。

全然記憶にないけど自分の服でした!!
いつ買ったのか全然覚えていないけど、普通のラルフローレンでもない
RRLなんて15年位は余裕で経っているはず。
弟にくっついて行ったラルフローレンのファミリーセールが最後か。
他に買ったものは覚えてるのに、ほんとこれは記憶にない。
でも裾の方に醤油系の小さいシミがあったので、確かに着ていたよう。

シミは目立たない場所だし、この時期に着るのにちょうど良かったので
運命を感じて昨日着てみました💕
長年の放置に耐えてくれてありがとう😊

自分の記憶喪失っぷりに驚いた出来事でした。

というわけでかなり古いシャツなので実物写真のかわりに👇