久々に惹かれた付録 | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。

電気刺激ブラシ


木曜日に久しぶりに夕食で1人外食した時、これまた久しぶりに本屋さんをぶらっとして見かけた雑誌付録。

家に帰ってから欲しくなったパターン口笛
こういうのって高いのはすごく高いし、その割に効果は謎と思っていて
付録の安いものだと尚更〜とも思うのですが、ちょっと気になったものを気まぐれに買うのも
人生の楽しみかなぁと。

多分もう一押しあったら買うと思います。
というコレ書いてるのが一押しになるかも。

今は人力


今は無印の頭皮ブラシで朝(晩はよく忘れる)ちょこっとマッサージやってます。
習慣化が大事と思うので、手軽さがポイント。
の割に夜はドライヤー後に少し時間をおいてから、と思っている間に忘れてしまって
習慣づいていませんが笑

さっきの付録のはEMSとも書いてあったので今の人力に加えてやってみようかなぁ。