毎日やれば、効果抜群だけど…それよりも大切なことは? | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

ブログへのご訪問
ありがとうございますむらさき音符 

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

流れ星毎日15時  インスタライブで10分ヨガ配信中♪流れ星

 

https://www.instagram.com/ayumi.d.yoga/

 

↑↑↑

 

10分でもOK!
 
窮屈になった身体を伸ばして
 
気持ちよく呼吸するだけで効果は抜群ピンクハートなインスタライブは
 
もうチェックしていただけましたか??
 
 
 
大事にしているのは、、呼吸!!
 
 
呼吸にフォーカスするだけで
得られるメリットは計り知れないんです。
 
 
image
 
私の場合ですが

 
ヨガを始めたのは
2人目を出産後の産後ヨガからですし
 

ストイックなヨガはしていません。
(得意ではないのです…)
 

ヨガをやらない…な日もある。
 
 
そんな私でも5年経った頃から
随分とカラダに変化を感じています拍手
 
 
 
 
その1
とにかく消化機能がアップするグッ
 
 
別にしっかり動いているわけではないが
おなかが「ぐぅ~~~」っと鳴ります!
 
その2
よく眠れる星
 
子供と一緒に寝落ちして、朝まで起きません(笑)
困るときもありますが、超健康的!
 
その3
体重がキープできているOK
 
±1キロ~1.5キロの幅はありますが
その幅を超えていることはなくなりました。
 
 
これは、ヨガによって
睡眠の質が上がったことが関係していると思いますが
 
呼吸によるものが大きい!!

 
だって、毎日ずっとしているものだから照れ
 
 
呼吸が深まると良い眠りにも繋がります♪
 
 

一人ではできない…なら

一緒にやりませんか⁇

 

https://www.instagram.com/ayumi.d.yoga/


 

 おやすみ前に

インスタライブの録画をみるっていうのも


オススメです^^
 
 
インスタライブは15時からですが


24時間以内は視聴可能!
 

ぜひぜひお気軽に
トライしてみてくださいねウインクキラキラ
 
レッスン詳細


■mommy labo.
 
塚口教室
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
マタニティヨガ
ママヨガ
お子様連れヨガ

お問合せ・お申込み 【24時間以内にお返事いたします】
24時間たっても返信がない場合は再度ご連絡いただくか、お電話にてお気軽にお問合せくださいませ。
080-3770-0220(受付時間10:00~18:00)
電話に出られない場合もございます。
留守番電話にお名前・電話番号をお伝えくだされば折り返しのご連絡を差し上げます。


ヨガナビ