食事中に怒るって、ダメらしい。。 | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

ブログへのご訪問
ありがとうございますむらさき音符 

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星毎日15時から配信流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

大好評です!

 

 お待ちしております♪♪ /
mommy labo.武庫之荘教室のスケジュールはコチラ

 

家にいると

 

パートナーや子供に振り回されがちなあなたへハート

 

 

1日に1回でも、自分の時間を持ちましょう♡

 

 

いや、わかっているけどもさ。

 

な、そんなあなたの

 

自分時間のおともになれば…

 

なインスタライブ配信!

 

image

 

 

本日も15時から開催します♪

 

30分や1時間…

 

は厳しくても10分なら

どこかのスキマ時間でできるはず照れ

 

観るだけでやったつもりになるのもOK!

↑えっ?!(笑)

 

というのも10分っていう空いた時間…

 

ヨガでなくても

「お茶する」でもいいんだけれど

 

食べる・飲むってことは

エネルギーを溜めるってこと。

 

 

とくに、ストレスを抱えての暴飲暴食は

そのストレス(不安・怒り・悩み…)まで一緒に食べちゃうから

 

辞めた方がいいそうです!

 

 

余談ですが、少し前に

ある心理セラピストの方に

 

食事の時に怒ると

怒られた人はその怒りまでも食べちゃいますよ!

 

とに言われました。

 

 

食事の時に、子供に怒っていたのは私です…笑い泣き

 

恐ろしや。。

皆様気を付けましょうハートハート

 

お茶する・食事するときは

「あぁ、おいしいなぁ~~ピンクハート

を存分に味わえる心の状態で行いましょう♡

(立ち食いでも、「ながら食べ」よりましだと思う。)

 

そんなこんなで、(笑)

 

10分ヨガで

溜ったエネルギーを循環させませんか??

 

ご参加お待ちしていますねお願いキラキラ

インスタライブde10分ヨガ♪

 

フォローも大歓迎ですっ!

 

 

レッスン詳細


■mommy labo.
 
塚口教室
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
マタニティヨガ
ママヨガ
お子様連れヨガ

お問合せ・お申込み 【24時間以内にお返事いたします】
24時間たっても返信がない場合は再度ご連絡いただくか、お電話にてお気軽にお問合せくださいませ。
080-3770-0220(受付時間10:00~18:00)
電話に出られない場合もございます。
留守番電話にお名前・電話番号をお伝えくだされば折り返しのご連絡を差し上げます。


ヨガナビ