最近のお絵描き | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

2024年冬アニメ総括やらなきゃ


と思っていたら、


どんどん更新が遅れていくので、


先に最近のお絵描き載せます笑


まずは…

僕ヤバこと「僕の心のヤバイやつ」から、山田杏奈。


ペン画による点描。


そして、



「ゆるゆり」から、歳納京子。ペン画。



僕ヤバから、小林ちひろ。色鉛筆とペンで。

フリーハンドでどこまで描けるか試してみました。



今期のアニメ「第七王子」こと

「転生したら第七王子だったので、
                                  気ままに魔術を極めます」

から第七王子のロイド様(注:男の子です)。


久しぶりに電子メモパッドでの一発描き。

おにまいこと「お兄ちゃんはおしまい!」から

緒山まひろ。


こちらも電子メモパッドで一発描き。

「天使つき」こと

「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」

のヒロインの天使とわちゃん。

最後は、


「ガールズバンドクライ」のドラムス担当


安和すばる。


右下には主人公の井芹仁菜も。


最近、色んな種類の水性ペン、マーカーを


購入したので、


カラーバリエーションが増えました。