2024年冬アニメ総括②~ひめごう編 | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

今回は、


2024年冬アニメで


個人的(同率)1位の


「姫様"拷問"の時間です」


の感想。


以前の記事で申し上げたように


予告ではシリアスな拷問かのように装い…


1話放送直前にユルい拷問をアピール。


確信犯め笑


毎回、

私は王女にして国王軍第三騎士団騎士団長!

私は拷問なんかに決して屈するものか!

のクダリを話して

間違いなく屈する笑

しかも拷問内容は

飯テロ、ゲーム、可愛い動物、

遊園地のアトラクションなどなど…

明らかに屈するのを楽しみにしている姫様。


そしてさらっと機密事項を話す姫様。

それを全く活かせない魔王。

全てが可愛い。


そして以前触れましたが

魔王軍最高位拷問官のトーチャーの

半端ない色気。

そして、

尽きることのない拷問のバリエーション。

毎回笑いをこらえることが出来なかった

ギャグコメディ。

完璧でした。