2024年冬アニメ総括①~僕ヤバ編 | ねこちんの音楽三昧

ねこちんの音楽三昧

音楽・お城などの趣味中心のブログです。たまに本職の歯科の話も。最近はワールドミュージックにハマっています♪ついでに切り絵にもハマっています♪
なお、音楽タイトル検索は、
テーマ「バックナンバー」⇒「音楽タイトルバックナンバー」
からが便利です。

2024年冬アニメは、


私の中での順位は


①姫様"拷問"の時間です

①僕の心のヤバイやつ

①ゆびさきと恋々

※同率(?)1位

③スナックバス江

④マッシュル―MASHLE―

⑤葬送のフリーレン―一級魔法使い試験編―

⑥結婚指輪物語


という感じです。


今回は昨夜最終回を迎えた


今シーズン一番のエモいラブコメアニメ


 「 僕の心のヤバイやつ 」 


の感想。


徹底徹尾毎回が最終回並のクオリティ。


少しずつ距離を縮めていった市川と山田。


修学旅行で告白することを決めていた市川。 


市川は伏見稲荷の参道で。


山田はお互いが初めて会話した学校の図書室で。


互いが別の時間・場所で


溢れんばかりの想いを告白し合う、


二段階のクライマックス。


放送終了直後、 


 某SNS上で悶絶したおっさん共(私を含む)が


 僕ヤバロスで一喜一憂していました🤣


 改めて思う。


僕ヤバは、アニメ史上最高のラブコメだ✨