お疲れ様! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は

午前中は


昭和歌謡クラスでしたよ!


はいっ!今月は聖子ちゃん!


夏の扉よ!


やっぱ可愛い曲だわウインク


2回目はそれぞれの聖子ちゃん楽しみですわ笑


今日もみなさん!いい顔して

可愛かったですわ!

みんなから

元気もらいます❣️

さてさて


夜は、

ネェサンズのインスタライブで

4人揃って、これからのお話しなど

ざっくりしてました❣️


なんといっても今日は




ne-sans Tシャツ初だし!笑



カラフルにしたかったから!

そして、フィットするTシャツに!


とりあえず自分たちの分作りました照れ


カラフルでいい感じでした❣️


インスタライブ見にきてくれた方々

ありがとうございました😊