そうじぞうじ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は、休みで、よかったわ❣️


明日から


娘と孫がきますからあせる


部屋の掃除


そして、いろいろ移動などして


なんだかんだと一日中あっちゃうま



そんな中、旦那さんがえらく
気に入ったTシャツプレゼント笑


りくではありません笑


なんだかんだと

今日は一日中家でバタバタしてました笑


そんな夜ご飯は

久しぶりにタイ🇹🇭料理笑


ガパオとパクチーのスープでした❣️