むすぅ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ


今日は蒸し蒸ししますねえ


でも、


からっと暑いのがいいけど、


また梅雨明けなってからどうなることか?


今日は


アレルギーの薬もらいに行ったら


薬局でまぁお茶とかお水置いてるけど


coffeeあってびっくり‼️


水飲もうとおもったけど、

coffeeあったから

つい飲んだわ笑爆笑


今日は先生にちゃんとアレルギー性鼻炎ちゃんとかなあかんと

怒られました私笑てへぺろ


ついよくなったらいかないからね笑😆


それから

今日は


友達のTシャツ屋さんへ



ここいったら

同級生がちょこちょこ

バイトしにきてるから、

なんだか不思議な感じになるわ笑


中学のときの私は変に、すれてたからな笑

変に大人な感じでした笑


また今回は

私たちの

可愛いTシャツを作ったので


明日のインスタライブで

披露だね❣️ふふふ


めちゃ可愛い🩷



今日の夜のレッスンは

まぁ15年以上前にレッスン受けてたメンバーがきましたわ笑

みんなに

先生ここのメンバーほんまに

昔のメンバーちょこちょこくるな笑

ま、よく言われてますが


まなんといっても、長いことやってるし、

みんな若い時に習ってて

居場所みたいにしてたからね笑


自分のホームみたいになってるから

うちのいい雰囲気もあるとおもう。


体操のクラスも長いしね。

そうそう

7月で講師として

あと、ダンスのクラスは

まる38年になったなぁ!


いやぁ、ほんま

長い事できるのも

生徒さんのおかげでございます飛び出すハート


ありがとうございます😊


これからも、みんなでなかよく

がんばります笑


こんなわたしですが、ついてきてね爆笑