的石彩記子オフィシャルホームページ
NEW !
テーマ:
パジャマしたは、
またまたもこもこ黒柴くつした。

{B2CC32F5-EB3F-48A1-A633-591D612A1F8D}

ダサいな笑

でも、部屋寒いんで

ちょうどいい、

そんなこんなで

おうちでは、

カーボンヒータ出しました

{D8CFB612-A6ED-4D57-AB48-2336F4AEB1AB}

なんでか
占領する

うちの子



毎年ながら、ストーブまえにもいます。。笑


マフラーは
アキの手作り

ほんま、うちの部屋は
さむいわぁ。。


寒いのは

苦手やわぁ、やっぱ。
{0CC8170A-634F-4B02-8AC8-1C1789B12F6B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、

レッスンあとは、

昼からJTBのお仕事!!

はいっ。

『火曜日は歌謡バス🚍』

乗車してきましたよぉ
{A56E28FF-B7F5-420F-807D-D866A120C312}

{4BFDBF55-EA01-423A-8167-96ED4A376EDE}



歌うたったり、
大阪の案内をしたりと、
バスの中楽しませるお仕事です

歌謡バスってことで、
とにかく、いろんな歌歌わなくちゃ
いけないので、

練習練習

そんなこんな、

本日私のスタイルは、

ちょいとスタートレック的な感じ(笑)

{BEE1BB8E-D1C4-450E-AB43-B0D877E71B14}

二週間後は、
朝からのり
昼ものるよ!!
朝ものるよ!、

またまた、よろしくお願いしますで 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は

とにかく、

朝はフルーツもりもり

キュウイ1個
グレープフルーツ1個🍊
りんご1個🍎
バナナ一本バナナ🍌

全部ザクザク切って

ヨーグルトかけて

食べまする


{0BCC7184-2430-4027-93AF-61B1E9CFDA93}


どんぶり鉢いっぱいに

フルーツもりもりビタミンいっぱい
乳酸菌、カルシウム、
お腹にもいい!!

とにかくお腹いっぱいなるざんす

ちなみに
フルーツはご近所で
激安とこで大量に買うのです。

りんご一盛り10個で300円いかない。

グレープフルーツ一盛り5個250円くらい

バナナも一房🍌、80円とか、

とにかく野菜なんて、やばい!笑

ナスが昨日やすくて10本入って100円

たすかるわぁ。

そんなこんなで、

今日も、元気


さてさて、今日から歌謡バス🚌昼から頑張るよ!!

またまた雨だけど

心は晴れで☀️

気分よくいこ!!

雨は心の浄化☂️

さてさて、今日も忙しいぞい!

{D6B5AE8F-AC50-48AD-8AF6-61DF8638EB3E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、

火曜日にはしる

JTB歌謡バス🚌

{6443656C-F045-489C-958F-9951BB65DA9E}

大阪の街を案内しながら

走るバスでありますが、

歌謡バスということで

歌謡ショーをお届けしながら

大阪の街を案内しますよ

隔週で
乗車いたします

明日のお昼からは

私アキ姉レトロなスタイルで

みなさまをバスでお待ちしています。

●このバスは
JTBの会社を利用して
大阪に来てる人が無料でのれますよ!


楽しみですねぇ

歌もしっかり歌わなければ。。

明日から頑張ります。

ちなみに歌謡バスは、
3月までの期間の火曜に走ります🚍

{23858B2A-7971-4395-8D60-AA693A69BC2B}

{9FD45781-0049-45A1-8068-B41DDAEFDE42}

ちなみに
はぴ子も違う日に乗車してますよ


頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、
{23ECB195-0408-4C17-906D-F1A243AEFAA8}
今日肌寒かったですが、

レッスンでみんな汗💦をかいてましたよ( ^ω^ )


いやぁ、今日はうちの元メンバーのみんなが集まってのレッスンになりましたが、

とにかくしっかりストレッチしたあと、
産後のお腹周りの筋トレ、お尻トレなど、
まぁ、あと体幹トレーニングをしっかりしなきやって実感。みんな体幹弱かったです。

いいレッスンできました。

アキ自身もかなり
体のだるさで、眠くて眠くて(笑)

みんな明日筋肉痛かもなぁ。。

次回は、これ!
{927EDDDE-446C-4893-A28E-A705910A71BE}

最近よくする、
チェアーストレッチ

ほぐしたあとは、スローなナンバーで
ダンスでコアをきたえます!
そして、体をしめていきましょう


{34FE724B-C372-4B41-AADC-22DF95F4A709}

今日もお疲れ様でしたー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。