オススメ! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

こないだ


アキ姉是非見てほしい!!


アーガイルの映画是非って!


音楽も最高😀


アキ姉絶対好きですわって、


って、お世話になってる方に言われ


速攻見に行ってきた爆笑爆笑



久しぶり、レイトショーで!!


2時間半でしたが、


いやぁ、スパイ映画で

まぁ、スピード感あり、


そして、音楽がまだすきなジャンル

懐かしのファンクニヤニヤ


いやぁ面白かった爆笑