みんなきゅっと! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ、


なに?


今日の朝のレッスン!!


すごい集中力ってか、


今日一ヶ月ぶりの場所でのレッスン!


一ヶ月いつもの場所で練習できなくて


二月は、木曜クラスと合同でレッスンしてたから


水曜は久しぶりやったからかな?


ま、合同レッスンに来れない人もいたからなぁ


余計やったかもね。


いやぁ、振り覚えびっくりするくらい早くて‼️


みんなきゅっと、すごかったよ!!

てか


またそれぞれマダムのみなさん

いい顔してました照れ照れ照れ



そして、また今日も体験レッスンの方が


めちゃ楽しかったぁ!!


5月から来ますって、ほんとに


昭和歌謡のクラス人気で嬉しい☺️


また推進委員会の方が、

見学に来てくれるらしいです、


これまた嬉しいかぎり❣️


ま、私もこないだ好評でしたと

言ったのもあったからですが笑


嬉しいねぇ!

がんばらなきゃ!!


ほんとに

年上のお姉様方が


ウキウキして、喜んでる姿は

ほんとにこちらも

元気もらいますわニコニコ



明日も楽しみ!