みんなのパワー溢れてる | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ、


もう、びっくりです!


昨日は

昭和歌謡のクラスレッスン爆笑


最高年齢の方が、


いやぁ、嬉しいなぁ!


てか、すごいよ☺️


チャレンジ精神がすごい!


80すぎて、初めて


新たな場所きて、習い事をするって


素敵よね💓なかなか


新たな場所って勇気がいることですからにっこり


それぞれのロックスタイルで✴︎


みなさん、楽しそうで何より

嬉しいです。ほんとに


最近まで抗がん剤で治療もしてた方もいらっしゃって、もう先生のこと好きです


死ぬまで頑張ります、楽しみますって😊


そんなに喜んでもらえて光栄です‼️


ぎゃくに元気ますますもらいます笑


そんな私は

肌荒れの時期にはいってます笑


赤みもでてきて

吹き出物もショック


花粉の季節しかたありまへん笑




そして、

昨日は

ホワイトデーちゅー


旦那さんとカフェへ

久しぶり美味しかったわニコニコ


アンリのカフェ🍰☕️たまにはよいねぇ音譜


そして、昨日花粉酷かったので

今日は

メガネとマスクをして移動しましたわ。



それにしても

今日はええ天気で、気持ちよかったです爆笑


花粉は多いけどねアセアセ


明日はめちゃ暖かくなるらしいし、

もっと花粉飛びそうだね


みなさん、対策してね!