頑張ったぁ! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

ふぅ。


今週もやり切りましたぁ!


てか


今日は一番バタバタしたかもな笑


朝から申し込みで


朝から行けなかったとこは


昼前にニヤリ


とりあえず、申し込みできたらほっ😌とします笑


それにしても、

公民館の館長さんが


朝から

嬉しい言葉たくさん頂いて


先生だから

あんなにみんな生徒さん楽しんでるんですね。


中見なくても先生の声と雰囲気で

レッスン風景わかりますって

え、

そうなのかな😛


嬉しいかぎり☺️


ほんとありがたいですわ

ま、公民館館長さんって

みんな

元学校の校長や教頭先生ばかり


昔は恩師にあったこともありました笑


そわな私は

ただいま花粉で顔赤み出ております

毎年恒例ですな笑😆



そして夜のレッスンは

いやぁ、

子供達のレッスン楽しすぎる爆笑


可愛いわ🩷


レッスン始まる前には

お話タイムでワイワイにっこり




そして、

ジュニアのクラスも


少し緊張ほぐれてきたようで

めちゃいい感じにレッスンできたしおねがい


レッスンあとの
TikTokはまた楽しい😀



どんどん子供たちが

頑張ってくれたらいいなウインク


いろいろ楽しみだ!


今日午前午後のクラスも


みんなに、筋トレ頑張ってもらいましたよん。


ちからつけてもらわないとね口笛



さて、土日の休みは


いっぱい遊ぼう!!



今日も汗だくだくでしたぁ。