ちょっとちょっと | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

、、、今日は


朝から健康診断に

行ってきましたよん。


身長168.8やったのが169に笑


まぁ、その時の姿勢にもよるけど笑

体重は増えてたな一キロ


58キロ


まぁ、

あとの結果は二週間後どうかな?


大腸がんもやるよ!


そんなこんな


今日よく行くドラッグストアでの話なんだけど、


店員さん、お客さんに

もう少し優しく寄り添ってあげてよって

めちゃめちゃ思ってしまったよ、


てかね

まぁ会員登録を安くなる事をいわれて

スマホで会員登録をさせてるんだけど、


ここに氏名

そして、生年月日入力して、

メルアドいれてと


お年寄りに、

その方え、どうしたらいいの?

ここ?どうして入れるの?

ちょっといれてもらえる?っていうたら

それはできないんですって


私、入れましょか?って言おうとおもたら


そこ老人はもういいわ

80にもなるのに、こんなんいろいろいわれて

もういいわって


レジに並びにいきはった、


もう少しうまくいってあげれはわいいのになって



もう大変よ、お年寄りは

スマホ入力だけでも見えにくいからね

たまにいろいろと助けて手伝うけどねー


寄り添って教えたらみんな必ずできるんだけどね、


そんなことがありました!


そんな今日の夜のご飯は鍋🫕🙌し



久しぶりの鍋

3人で食べましたわウインク


寒い時にはよいねぇ。