おめでとう! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は


楓の一歳のお誕生日🎂


そして、四日後は凪のお誕生日🎂


年子ですからね。


なんといっても


ママがこの一年ほんとによく頑張りました!


えらい!ほんとに!


感心します照れ


そして、今日は


凪と楓の誕生日もあり、


名古屋のアンパンマンミュージアムへ爆笑


日本で一番でっかい場所だとかニコニコ


それにしても、

雪ちらついたりして

寒い日でしたが


日中は晴れていい天気でよかった照れ


一歳おめでとう!


お兄ちゃんなったねニコニコ

今日は

よく歩きよく遊びよくたべましたにっこり


ほんとに子供と外にいくと

まぁかなり歩きますなぁわやい