個展。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

ドカチンの個展が24日から

始まってますよ。

私も今日行ってきましたニコニコ

わたしの作品も

しっかりとありますわおねがい




はい、
懐かしの写真から新たな写真も!
いやぁ、すごく
反応がいいらしい!!

嬉しいねぇ照れ

女性受けするカットが多かったかなウインク




写真集も2冊

私の作品めちゃ掲載されてます。。

ありがとう😊ドカチン

いろいろ撮影したなあ口笛

去年あと一年だと病院でいわれたんだけど、

今もなんとか頑張ってますよ。、

ステージ4で癌治療もしてますが、

好きな事をしてるからこそ、


また、倒れずに頑張れるんやねって

今日も話してたのよね。


てか、今からいろいろ残すって

あきの写真^_^まだまだあるなぁって。


ほんまに、作品いろいろ残してもらえて

ありがたいですわ照れ


まだまだ

作品撮ってがんばってねぇ!ドカチン!


個展は

29日までやってますよ。


高速神戸おり、

メトロコウベ11番出口出て。。

上がって左にすぐです。


gallery spece sen


お時間あるかたは、是非!