早めに。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

本日、またまた


ハロウィン🎃👻コスチュームで


昭和歌謡!!


いやぁ、もう

みんないい顔しすぎでしょ。


心からほんとに楽しんでくれてて、


もう見てて嬉しくて仕方ありませんウインク


みんないい顔してるんですよ。


こないだのクラスもそうでしたが

今日のクラスも

ほんとに、楽しそうでなにより照れ照れ照れ


私は、お面で参加笑


みんなそれぞれ

工夫してみなさん、うまいんですよにっこり


お手製とあったり、

みなさんそれぞれ衣装は

可愛いです。。


来年は

ゾンビ🧟‍♀️したいって


言ってたなニヤニヤ


全然メイクしますよん。 


あとハロウィン🎃は

今週のキッズクラスだわ。


どんなのにしようか楽しみ爆笑


ほんとに

みんなの笑顔で


また私もパワー頂きましたよ。


お疲れ様でした。