元気になるんだって | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

みなさんが着てくるて、嬉しい爆笑


ほんとに

ありがたいですにっこり





服に困ったらからやわって笑


下にシャツやロンTとかきるの。って


来月は

またたくさんの人が来てくれるんだろうな。


いま追加でいま作ってもらい中照れ


年齢上の方もきても可愛いのよね。


そんなne-sans Tは

新たな色も販売しました。

てか

これからは

ロンTとパーカもつくっちゃお。自分が欲しい笑