朝からバタバタ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は


朝からパソコンとにらめっこえー


そして、曲うんぬん


編集などなど、


とにかく曲のことで


朝からあたふた、パソコンで朝から疲れてしまったわ汗


今日は

とりあえず通しする予定やったから


ま、頑張ってたわけで。。ウシシ


とりあえずいい流れができました爆笑


とにかく、

ネェサンズみんなに楽しんでもらうよウインク




それにしても

Tシャツ普段にきれる。。


いい感じ‼️

とりあえず、


寒暖差激しいから

体調だけ崩さないように気をつけなきゃねニコニコ


毎日

写真と動画が送られてくるのをみて

ほっこりする


あきばぁ。でした笑







会いにいく前には


イベントと

じぃは

舞台があるのよニコニコ


そして、後半には

また大知のライブもあるぞー。


がんばりますぅ!