こんばんわ。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は

いつもなら、朝のレッスンあるのですが、


全会館のお休みで使用できなかったのですう。


ので、朝から整体お仕事いれましたニコニコ


なんだか、いつもレッスンの時間休みだと


手持ち無沙汰に笑😆


それにしても

今日の昼間は暑くなったし、

朝夜ぐんと肌寒いし、ほんとに大変驚き


てか夜のダンスのレッスンでは

冷房かけないと無理な状況やし、

変な感じです。。


半袖で汗💦ベタベタなんですぅ滝汗


そんなこんな

今日もお菓子ありがとうございますニコニコ


いつも用意してくださって。。


少しずつ体もよくなってきて

出張で治しに行ってよかったなって。

嬉しいかぎりです。


旦那さんも最近亡くなられ、ほんとに

1人でしっかり元気でいないと

って、いろいろ楽しみたいし

健康でいることが一番だからねって。ニヤニヤ


ほんとにそー!

私と出会った7年ほど前は90近くのお年寄りに見えるくらい悪くて、体の痛みがひどかったからね。

今はほんとに元気になられて、

行ってよかったって思える瞬間でもあります爆笑



健康一番!元気が1番!爆笑ニコニコ


それにしても

今日は気持ちいい天気やったなぁ。

こうゆう天気をみると、


もっともっと前に前にって思うよね笑


何ごとも自分のペースでですがね。

楽しみながらが、基本です口笛


もう着ないからって息子にもらったTシャツ,

私の好きなアーティスト。

ナイス。

よく着てます照れ

いやぁ、


今日もダンスの汗は💦半端ない笑


明日は

朝から昭和歌謡だよ。


みんななんの曲かなと

おもってるやろなぁてへぺろ