のんびり日笑 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今朝は、


出張整体のお仕事で始まり、



お昼からは、

お家タイムウインク


というか、部屋掃除🧹


部屋の雰囲気変えて、

アレルギー性鼻炎の私は

掃除よん。


やっぱり

掃除細かくしていったら、

鼻水が、ましに。


こまめにしないとあかんのよね凝視

鼻水が少しマシになったから

よしとしよ。にっこり


そして、今週末は、

これよ!!


ドキドキワクワク😀


またまたみんなに会えるのは楽しみだぁ‼️


明日は全体揃っての、、練習だあ!


がんばろ!!





あと、

Tシャツ.

みんな可愛いって

欲しい方続出爆笑




ありがたいです。

みんなイベントできてくれるんだろうね。


嬉しいなぁ照れほんとがんばらなきゃ。


みんなに元気与えるよ爆笑