おこんばんわ。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は、

朝一のレッスンは


月一レッスンのクラスニコニコ


昭和歌謡のレッスンよニヤニヤ


いやぁ、今日も不安な人はいたんだけど

やはり音楽ってすごいねえ。


やはり、知ってる曲は踊りたくもなるしね。


踊ったあとも、踊れた手が上がったって、


楽しい気持ちがどんどん前向きになるんだよねニコニコ


ほんとに、いろんな人に

どんどん知ってもらいたいわねニコ


そして、元気になってもらいたい。


月一でも

前向きになってもらうのは嬉しい☺️


私、


絶賛アレルギー性鼻炎が🤧

ほんとに、先々週くらいから

鼻声でイヤンなっちゃうわ。


今日少しましな感じもするけど。

しばらくはまだ鼻声になりそ笑


そして、


とりあえず、ネェサンズのイベント楽しみにしてくれてる人がたくさんいて


嬉しいかぎり!!


頑張らなきゃ爆笑