今週はじまりぃ! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

めちゃめちゃええ天気やったねぇ。

今日は散歩いっても汗ばむような感じやったね。

今日は
月曜クラスレッスンニコニコ

しっかり今日はやりましたよ。
途中ラインの電波混線したようで
一人だけ
かなりのタイムラグあり
ちょいと大変やったね。

最近は
ビデオ通話する人も多いし、
snsも使ってる人おおくなってきてるから

混線めちゃおおいってききましたわ。

みんな家にいるもんね。仕方ない。

少しずつなれていきましょニコニコ




今日昼からは

東京の事務所の方と

あることに関して
オ-ディションのようなな
打ち合わせ笑

zoomでやりましたよ。

また新たなことができる予感ニヤニヤ

いや。できる❣️

今の状況

そして、新たなこと❣️

とにかく、万能にのっていかなきゃてへぺろ

そして、自分を開拓していかないと。
とりあえずは

売り込み開始爆笑


髪の毛も
うまく巻けるようになってきたニコニコ

練習練習音譜


久しぶり
ばっちりメイクもして
いろいろとお話ししましてん。

しゃべりはいつも通りウシシ

時間長くなりますと最初からいうといたから。

あきの後ろは
時間だいぶあけてくれてましてん。。

さてさて、

週のスタート❣️

今週はどんな週になるかな???

コロナの人数も減ったような??

いや検査してないだけかな?

またまだ気が抜けないね。。

みなさま、
引き続き気をつけていきましょうねドキドキ