お家サロン(^^) | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ、

初めて

家でカラ-を

私もう、

番組でもいってましたが

20代後半阪神大震災あとから

髪の毛全体白髪で

もう

最近は二週間に一度カラ-しないとダメな形で

みんなは
嘘やというけど、
ほんまなんですよ。

可哀想やって二十代で
いわれてした。

ほんでもって

いまは、まったくいけず

このまま白どこまでいくだろうとか

思ってたけど、
やっぱだめだぁ。

いつも
担当してくれてる
mioちゃんに相談

そして、カラ-材業務用購入し

お家で
旦那さんに手伝ってもらい

mioちゃんと
ビデオ通話しながら

カラ-❣️

ありがたや爆笑 

しっかりリタッチでけた。

めちゃ気になるとこ

だけでもできてよかった。。

ほんでもって

うっとしい
前髪も自分できりやしたニコニコ

いまはほんまに仕方ない。


大阪でるのがほんま怖い滝汗

今年はいってから
でてないからな。

そういえば
でたのは
一回だけ
美容室いったかな。

とりあえず

週三は大阪には出てたあきだけに

今はもう
大阪出るのかこわくなってる笑

解除なるまでは

おうちサロンで

過ごしますニコニコ