いろいろ勉強なるぅ。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

一日が今日もおわりますなぁ。

24時間、あっちゅうま

ほんまにいま家族に支えられてるの
実感してるし

そして、
生徒達にもほんまに
支えられてますねぇ。

いろいろな不安なとき
やっぱり

生徒たちの顔みてると
いろいろ力が湧き出てくるし爆笑爆笑爆笑

家では

家族を思う気持ちは
今まで以上に。。
団結もしとりますねぇニヒヒ

ほんと、
すこしでも

徐々に今までのようには
ならないかもしれないけど

自分の築いてきた
物は大事にしたいから

何事もいろいろ勉強あるのみ照れ

そして、

今日久しぶりに
最近ハマってる
好きなemi先生の
美尻部の
オンラインで受けたよん。
会いたかったMaoの顔もみれてよかったぁ。

今日レッスン
そうだけど
オンラインの
雰囲気もいろいろ勉強したいしね、

受ける方の気持ちも考えてねニコニコ

ま、オンラインだから
そばにはいないけど

教える側は
画面越しにしっかりみてあげないとあかんから

今まで以上に気を配ってあげなきゃね。
っておもうし、
声かけてもあげなきゃね。

そばにはいない分
それも思ったな爆笑

まぁ、とにかく画面越しでも
笑顔元気のパワーもいつものごとく
あげたいしねニヒヒ

そんなこんな
emiちゃんにも
いろいろオンラインやる前からいろいろ聞きながらてへぺろ

今の状況だから
いろいろまた勉強になりやすウインク

今日は、
また
お昼からは、

アイデア部の練習日!!
beatのグループに追いついたニコ
みんなで踊れるなぁ。。



ほんまいまだからこうやって
練習できるのもいいねぇウシシ


それにしても
今日も散歩は

人がいないとこいないとこへ


そんなこんな
もうすぐ鯉のぼり🎏5月かぁって

思ってしまった真顔


はいっ。


今日も一日

家でよう動いてました。あきですニコニコ


みんなは、

家でタイム

自粛タイムを

どう過ごしてるんだろうねぇ。


さて、明日から

また一週間はじまるぞい!!

ファイト!!