初レッスン | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は
火曜の体操グループ

初ビデオ通話レッスンでした。

もう、ドキドキ💓

みんな大丈夫かなって!

はい、このクラスもしっかりレッスンできました。

やったね爆笑

みんなめちゃ喜んでくれました。


少しずつ人数増えてきて
この機会にみんなスマホにするかもね笑

体操グループ半分の人が

グループビデオ通話参加してくれて

嬉しいわぁラブラブラブ

今週は金曜お昼のクラスも、

初のビデオ通話

ここができたら
全クラスできることになって

ほんまに
みんなと会えてるのか
嬉しすぎますニコニコ

そして、

今日また市の方から連絡あり

またまた使用が一か月伸びました。
もう
夏までかなっておもてますショック

とにかく。普通にレッスンできるまでは
ビデオ通話で頑張らなくては!

今日は二階でレッスン!

一階と雰囲気違いますウシシ


布と広さがちょいと。。

和の空間をなんとか
洋風にしとりますニヒヒ


そして、今日は

どうぶつ病院へ

フィラリアの薬もらいに。
まぁ
今日もよく歩きましたわ。散歩

ちかれたぁ。


夜も今日は
ダンスレッスンニヤニヤ


今日はにぎやかやったわぁ。。

なんだかんだと
わいわいみんなで言いながらのレッスン

メンバーお互い顔みれるのが嬉しいよねぇ。

ほんまに、わいわいでしたねぇ。
、明日はキッズ二本だ。

がんばろ!!



とにかく元気一番!!


ちょいと新しいことがはじまりそうで
楽しみ楽しみ

ドキドキ💓ワクワク❣️



今日もいい一日になりました。。

明日も行くぞ!!