注意ネタバレ注意注意

 

Q 12話の感想は?

A 大人がちゃんと大人で安心して見られるし、生徒会も普通の生徒会で安心(笑)

 

 

 

アニメ公式HP

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©橋本悠/集英社・リリサ製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒を守る非公表

 

11話が身バレか!?って終わり方だったけど、補習の呼び出しだった件\(^o^)/

 

リリサは好きな事には対しては優秀だけど、勉学がダメなタイプなのが良い塩梅♪

 

 

 

 

校長のはからいでコスプレを非公開という形で部室の存続が決まる。

 

言えないようなことだから非公開ではなく、公開したあとのデメリットを回避する意味での非公開という判断(*ノω・*)

 

大人がちゃんと大人してる作品なのが良い所やな!

 

 

 

 

生徒会長もR18活動の禁止という約束を守れば許可してくれて良かった!

 

というか普通に生徒会長が可愛いんだが(*´Д`)

 

コスプレにも興味持ってくれたし、真面目だけどお堅い感じではないの良き♪

 

 

 

 

部室を継続して使えるようになって一安心╭( ・ㅂ・)و

 

生徒会長を崇める言動が、まゆり先生も含めてオタクのソレなのが微笑ましいw

 

ヒナ神様 : まゆり先生の魔乳を押し当てられるのは役得じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

オタクの覚悟

 

生徒会長との約束をちゃんと守ろうと行動する奥村

 

美花莉からの好感度がどんどん高まっていくのジワる(*´艸`*)

 

部室でヒロインが着替えてる時、後ろ向いてるだけでOKなのも羨ましいけどな!w

 

 

 

 

美花莉が魔乳を目撃(ノ´∀`*)

 

同性にもこういう反応をさせるナマの魔乳……ゲフンゲフン。

 

全部は映さなくて良いけど、こういう描写をしっかり描いてくれよぉぉぉ(血涙)

 

 

 

 

まゆら様の生着替えと、リリエルの生着替えを目の前で見たい人生だった……【完】

 

美花莉もLINEで関係者に何か頼んでたけど、コスプレ関係なのかな(*ノω・*)

 

 

 

 

奥村は約束を守って一期一会のR18同人誌を処分……。

 

処分までしなくてもって思っちゃうけど、1つのけじめと決意でやっていると思うと凄い男だぜ╭( ・ㅂ・)و

 

一緒に拝んでくれる生徒会長はやはり良い人、普通に付き合いたい逸材!

 

ヒナ神様 : 普通の生徒会長を見ると安心するのは何故じゃろうか(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ニュージェネレーション

 

コスプレイヤーの写真を撮り続けるサラリーマンにして、コスプレイヤーの流れを生み出す”カメラおじさん”のブログにリリエルが掲載される(*´艸`*)

 

あのイベントの囲みの中、それも真正面に陣取っていたカメコの中にいたのか!?

 

 

 

 

リリエルは1年以内の新人で5位、4位に掲載された新星がノノア

 

きょにゅ勢が多い中、びにゅ勢には美花莉がいて、さらに痩せ型ぺったんこなノノアの登場が楽しみではある╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

奥村は5位という結果に腹を立てるも、そもそもリリサが順位を競ってコスプレをやっている訳ではないと思い直す。

 

リリエルが好きという事を表現するコスプレなので、順位とか飽きが来るとかではなく、リリエル愛が伝わってきた……と思われる方が本望♪

 

1人のキャラを愛するまゆら様と同じ路線で輝く逸材、そんなイメージを持たれてるのもリリサにとっては熱い評価かも(*´艸`*)

 

 

 

 

最後のノノアが嫉妬に狂った子みたいなのが草www

 

次回予告とか見るとわかるけど、鈴代紗弓ボイスがハマると思う(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 継続2クールなので13話以降も楽しみな作品じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

12話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

アニメに出てくる校長先生は奇人変人が多い印象だけど「にごりり」の校長はマジ校長だった!

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ