注意ネタバレ注意注意

 

Q 1話の感想は?

A 可愛さと健全さを併せ持つ期待の1話、作画が耐え抜いたら激萌え必至(*´艸`*)

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©Sunsunsun,Momoco/KADOKAWA/Alya-san Partners

 

※ ただのアニメ感想記事です ※

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の席のアーリャさん

 

隣の席に美少女がいる時点で勝ち組よな(*´Д`)

 

ちゃんと会話できる相手というのが前提になりそうだけど(笑)

 

 

 

 

この表情がふつくしすぎる(*´Д`)

 

このレベルの美しい作画が最後まで耐えきれるかどうかが鍵になりそう!

 

 

 

 

ツンケンした態度を取りつつ、ときどきロシア語でデレるの可愛い♪

 

ロシア語といえばすみぺ、すみぺだからこそのアーリャ、そんな感じ(*´艸`*)

 

発音とかが正しいのかはわからないし、字幕がないと意味もわからないけど、世界情勢とか一切関係なくアーリャが可愛ければ良し!

 

 

 

 

他ヒロインも可愛いな(*´艸`*)

 

隣の席がアーリャで、美人の有希と幼馴染……なるほど、羨ましいぜ!←

 

久世君の経歴とか、生徒会との繋がりとかが重要な要素なのかな。

 

 

 

 

リップの描写、口のアップの描写がある点もポイント高い!

 

ヒナ神様 : 作画の良さとキャラの可愛さが冒頭だけで伝わるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ご褒美ソックス

 

アーリャがトラックに水ハネされた……だとッ!?

 

ソックスに食い込む太ももの肉感が、さり気なく描かれてるのが良き(*ノω・*)

 

 

 

 

ソックス脱衣(*´Д`)

 

 

 

 

アーリャの穿いてたソックスはプライスレスなのに、トラックに汚されたのは勿体なさすぎるぜ(´;ω;`)

 

ちゃんと手入れされていそうな爪の描写があるのもポイント高い♪

 

 

 

 

アーリャが何かを企んだ口元の描写(*´艸`*)

 

 

 

 

ソックスを穿かせてくれ……だとッ!?

 

美しい生脚に合法的に触れられるご褒美でしかない……とか、全く思ってないので黙っておこうぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

見えそうで見えない画角にもドキドキするし、生脚にも興奮する(*´Д`)

 

何より足裏の描写がある点も素晴らしい!

 

足の指をニギニギしたりする描写、足の指の間とか色々と健全で……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

アーリャにとっても、久世君にソックス穿かせてもらうのはご褒美なのよ!

 

 

 

 

健全な声が盛れるご褒美タイム(*´Д`)

 

ソックス穿かせてあげてるだけなので、何もやましいことはないな!←

 

 

 

 

表情とか画角がエ○ゲのそれ(笑)

 

手が滑って……とかがお約束なシチュ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

手が滑って、恥じらって、脚が出て顎下にクリーンヒット\(^o^)/

 

しかし、この刹那の瞬間…………ッッッ!

 

 

 

 

クロッチが健全なアーリャのパ○ツ(*´Д`)

 

1話から高品質なヒロインのパ○ツが描かれる作品は名作!

 

ここで見えると見えないでは大きく印象が違う、そういう意味で大きなシーン♪

 

 

 

 

スカートの裾を押さえて隠して通り過ぎてて可愛い♪

 

原作だと窓際で抱きしめ合うような形になったり、ピンクだったり、そういう意味では少し改変されてるんですねぇ(ΦωΦ)

 

ヒナ神様 : キックと等価交換でパ○ツを拝めたのでOKじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

何かを見てしまった代償

 

改めて謝罪の場、久世君が焦って見ちゃったことをカミングアウトしたことで、再びスカートの裾を押さえる姿に萌え(*´Д`)

 

 

 

 

美しい表情も重要だけど、焦ったり怒ったり恥じらったりするときの、良い意味で崩れた表情もまた重要╭( ・ㅂ・)و

 

表情や動きから喜怒哀楽がわかりやすいのは、ストレートに可愛さに繋がるし♪

 

 

 

 

パ○ツ見えたらこのくらい感謝したくなるのは内緒(笑)

 

 

 

 

デフォルメ表情も可愛すぎる(*´Д`)

 

 

 

 

生徒会の優等生が廊下を走って追いかけっこ(ノ´∀`*)

 

ダメな作品は走る作画1つ取ってもグダグダになるからこそ、この作品の作画が良さげな空気を醸してるのが伝わる♪

 

 

 

 

久世君もダメダメな感じを演じてるだけで、実際は有能そうな雰囲気がある。

 

万能イケメンすぎるとイラッとしそうだけど、悪いヤツでは無さそう(*ノω・*)

 

まぁ、可愛いヒロインにモテまくる時点で羨まけしからんけどね!←

 

 

 

 

デレのアーリャ可愛いかよ(*´Д`)

 

これらが全て久世君に伝わってるとわかった時のアーリャを見てみたくもある♪

 

1話は期待通りのクオリティ、2話以降もマジで最後までクオリティ保って欲しい!

 

ヒナ神様 : 作画が頑張ったら可愛さはトップクラスじゃろうのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

1話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

Who is this blonde girl?

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ