2024春アニメ

ヒロインランキング

ヒナリの視聴作品の中のヒロインランキングです!

 

 

春アニメ総合評価


全てヒナリの好みです、ご了承ください!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ヒロインランキングの自分ルール

可愛いは正義、異論は認める!

◆ 初登場ヒロイン以外は基本的に除外
◆ 個人賞の他に、団体賞と特別賞を設ける場合もあり

 

 

 

レーダチャート詳細

厳密採点ではなく、キャラ印象の見える化が目的。

 

声優……担当声優やキャラとのシンクロ率
性格……性格(天真爛漫・ツンデレなど)の好み

容姿……キャラデザ、髪型、髪色、スタイルなどの好み

萌度……言動の可愛さやニヤニヤ度

活躍度……出番の多さや作中の活躍度合い

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【ヒロインに求める5項目】

元気の良さ!
賑やかさ!
喜怒哀楽のわかりやすさ!
ポンコツ感!
健康的なエロス!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
出演作は各作品公式HPのリンクです

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

※「しまリン」や「めぐみん」等の続編作品で、すでにノミネートされた事があるヒロインは対象外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別賞<ワンコ>

木野ひまり(CV:嶋野花)

出演作:ささやくように恋を唄う

 

 

選考ポイント

◆ 甘えられたら全て許しちゃうくらい天然たらしのワンコ系後輩ヒロイン、可愛いが詰まってる!

 

特記事項

◆ 聞いた秘密をすぐに誰かに話しすぎに感じちゃう(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

特別賞<嫁>

ネフィ(CV:市ノ瀬加那)

出演作:魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

 

 

選考ポイント

◆ 心優しくて料理上手な奴隷メイド系の嫁エルフ、心の底から幸せにしてあげたくなる儚さも魅力(*´Д`)

 

特記事項

◆ 終盤は1話で自分からパ○ツ見せてたとは思えない変化が見える♪

 

 

 

 

 

 

特別賞<天使>

とわ(CV:遠野ひかる)

出演作:ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

 

 

選考ポイント

◆ こんな可愛い天使がベランダで休んでたら全力でお迎えしたい、地球の知識に疎いとはいえ料理上手な天使なら大歓迎(*´艸`*)

 

特記事項

◆ ○っぱいも太ももも良い天使の肉感♪

 

 

 

 

 

 

特別賞<容疑者>

皆神望愛(CV:藤田茜)

出演作:変人のサラダボウル

 

 

選考ポイント

◆ 犯罪者になったり変態性を見せたりとヤバい子なのは間違いないけど、動いて喋ってる姿を見るとどうしても嫌いになれない(ノ´∀`*)

 

特記事項

◆ なんかもう望愛様のヒモでも幸せかもしれん(洗脳済)

 

 

 

 

 

 

特別賞<褐色メイド>

レン(CV:高橋李依)

出演作:第七王子

 

 

選考ポイント

◆ 褐色○っぱいで健全な肢体を堂々と晒すどエ○い衣装が最高すぎたし、見習いメイドになった姿も愛らしい(*´Д`)

 

特記事項

◆ 守りたいこの笑顔……ジェイド、その意志は受け継いだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人賞<5位>

アイリス(CV:高尾奏音)

出演作:この素晴らしい世界に祝福を!3

 

 

選考ポイント

◆ 金髪○っぱいロリ……合格╭( ・ㅂ・)و

 

特記事項

◆ 出番としては少なかったけど愛らしさ全開だったし、めぐみんと口喧嘩する姿も可愛かったし、ヒナリはアイリスのお兄様だったらしい!←

 

 

 

 

 

 

個人賞<4位>

リヴィア(CV:M・A・O)

出演作:変人のサラダボウル

 

 

選考ポイント

◆ 様々なジョブチェンジを(ダメな方に)繰り返したのちにアイドルデビューに至るとか、波乱万丈な生き様が面白い女すぎる(*ノω・*)

 

特記事項

◆ ○毛は生えてる派なので生えてて歓喜!

 

 

 

 

 

 

個人賞<3位>

高梨・キム・アヌーク・めい(CV:島袋美由利)

出演作:夜のクラゲは泳げない

 

 

選考ポイント

◆ 限界オタクの面白い子という印象だけでも好印象だったけど、魂の絶叫歌唱に最終的に感動させられた作品のMVP的存在(*´Д`)

 

特記事項

◆ 大きなマイナスなく最後まで右肩上がりに印象を上げた逸材♪

 

 

 

 

 

 

個人賞<2位>

朝凪依(CV:瀬戸麻沙美)

出演作:ささやくように恋を唄う

 

 

選考ポイント

◆ クール系ヒロインのデレからしか得られない栄養がある、照れたり不安になったり嫉妬したりと自然な感情がわかりやすいのも可愛い(*´艸`*)

 

特記事項

◆ ひまり一筋なので周囲の気持ちに鈍感な面はあれど、完全に巻き込まれた側なので依先輩の言動を支持する!

 

 

 

 

 

 

殿堂入り

個人賞<1位>

ホロ(CV:小清水亜美)

出演作:狼と香辛料

 

 

選考ポイント

◆ ロレンスじゃなくてもホロと駆け引きしてたら完全に心を奪われる、そのくらいあざとくても嫌味なく可愛いのがズルい(*´Д`)

 

特記事項

◆ ケモミミストとしても旧作の時点で殿堂入りしてたけど、改めて殿堂入り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

夏アニメはどんなヒロインが現れるのか?

水着は邪魔なので全裸待機するしかねぇ(゜∀。)

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ