春アニメから夏アニメに移行する時期となりました、春は真面目な感想記事が多かったので健全な記事が少なかったように思います、つまり健全です( ー`дー´)

 

健全であることが悪いことな訳がありません、つまり健全です♪

 

 

 

↓↓真面目な記事↓↓

 

 

ヒナリ
 

健全とか真面目だと強調しているということは、健全であり真面目であるということです(某構文)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

春アニメヒロインの中では覇権級の存在感を放っていた「サラダボウル」のリヴィアの水浴び

 

1話で水浴びをされたら気になっちゃうのも無理はないというものです、健全です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

前かがみ○っぱいはヒナリに刺さるってばよ!

 

青春ストーリーの「ヨルクラ」も、思い返すと1話のまひるのシーンが脳裏に浮かびます、健全です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

「神は遊戯に餓えている」の数少ない着替えのシーンは、お約束の鍵かけてなかった展開

 

良いお尻には良い尻神様が宿ります、健全です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ただの水着ではない、至高水着(ビ・キニ)だ!

 

「魔王学院」でアノス様が魔法で主要キャラに装備させた可愛い白のビ・キニ、健全です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

作画が万全だった「第七王子」のシルファが工房を手伝う際に見せたランニングシャツ姿、腋、そして汗!

 

ヒナリはタンクトップやランニングのヒロインに興奮してしまうので、健全です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ