カレンダーを見ていて思った、今日って「○○の日」じゃないか……と( ー`дー´)

 

「ちちのひ」の記事とは関係が有るようで無いです!

 

 

 

ヒナリ
 

何も考えず気楽にお読み下さい(笑)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の第3日曜日は「父の日」です

では、6月の第4日曜日は「○○の日」?

 

※ この記事が公開された日が6月の第4日曜日です


 

 

 

 

ヒナリ
 

答えは「下乳の日」です!(仮)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ6月の第4日曜日が下乳の日なのか

 

カレンダーの6月の第3日曜日の下には第4日曜日があります

 

父の日の下に位置する日

 

父の日の……下……ちちのひの……した……

 

つまり下乳の日!!!←

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

あのお方の「ここバハマ!」みたいなノリでネタが頭を過ぎったので「下乳の日」が制定されました!

 

同様に6月の第2日曜日は「上乳の日」になります

 

また、北半球と南半球とも呼ばれています、ここテストに出ますので注意してください!

 

対人AI
 

実在する○○の日だと、毎月22日が「ショートケーキの日」というのと同じような法則です

カレンダーを見たとき毎月22日の上には、必ず15日(いちごの日)があるから22日が「ショートケーキ日」だそうです

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ヒナリ
 

上、下、横、後ろ…………

 

ヒナリは特に横からのアングルが好きですが、可愛いヒロインの○っぱいは360°どこからのアングルでも好きです、誰もがそうだと思いますけどね!

 

人類みな健全!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

下乳といえばヴァレン某こと「ダンまち」のアイズ・ヴァレンシュタインですね♪

 

毎年の6月の第4日曜日だけでなく、毎日「下乳の日」でも問題ありません、どんどん愛でましょう!

 

健全な下乳を見ると健康になれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ