あと少しで各作品が最終回を迎え…………いや、迎えられない作品もあるけど、意外な印象を持ったシーンの感想(*ノω・*)

 
もう夏アニメを調べる時期というのが信じられない(笑)
 
 
 
 

 

ヒナリ
 

高評価になりそうな作品が多いけど、ストーリー的には心苦しい作品も多い気がしてる

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王学院

 

主従(アノスとシン)の絆という愛、父親(シン)の娘を想う愛は、娘(ミサ)と彼氏(レイ)の愛に勝る!

 

ヒナリ
 

セリフと絵面が面白すぎるが、レイとミサからするとだいぶ面倒くさい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやくように恋を唄う

 

作画が良い時が本当に良かったから、不安定になったり崩れると露骨にわかる、そして万策尽きて総集編が2回……最終回が行方不明にならない事を祈る!

 

ヒナリ
 

制作側にも色々な諸事情があると思うけど、放送を飛ばす位なら放送しないで欲しい、もしくは完パケさせてから放送して欲しい、原作がある作品は特に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のクラゲは泳げない

 

ストーリー重視の作品だけに、特に健全要素を楽しみに見ていた訳ではないが、まさかノーマークだったキウイっぱいが……!?

 

ヒナリ
 

着痩せしすぎな天然物のG……だとッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第七王子

 

稀によくある作画に不安なく最終盤を迎える”いつもの枠”、日常は可愛く、バトルはしっかり動かす、デフォルメとのメリハリも効いてるという盤石っぷり!

 

ヒナリ
 

敵がしっかり悪役してて憎たらしいからこそ、俺ツエーの爽快感が光る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無職転生

 

久々のロキシーが恋に落ちる瞬間を見た、これは惚れる……って思える納得感が付いてくるのも、無職転生の丁寧な構成によるものか。

 

ヒナリ
 

聖水に触れるのは野暮ってもんでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ