「ごちうさ」の1期1話が放送された日が”2014年4月10日”らしい(*ノω・*)

 

リアタイ視聴と後追い視聴の差はあれど、今日でピッタリ10年なのか…………嘘でしょ!?

 
 

 

ヒナリ
 

「ごちうさ」以前に”女の子が可愛い日常系アニメ”が無かった訳ではないけど、「ごちうさ」はその系統の究極だと思う♪

 

「きんモザ」や「ゆゆ式」の後にアニメ化した作品なので、当時も当然のように注目してたけど、きらら系というだけでなく、何もないを楽しむ萌アニメの最高傑作なのかな(*´艸`*)

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

10年前のヒナリに教えたい、ココアは良いぞ……と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

読み返すとシンプルな感想を書いてるな~って思う、今でも普通の感想を書いてるつもりだけどね!←

 

小倉唯と日高里菜の独壇場だったロリボイス枠に、チノ役として水瀬いのりという声優が現れた……って感覚だったのも覚えてる、ごちうさ声優のその後の大ブレイクは言わずもがな(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ココアの誕生日も4月10日という偶然、放送日を合わせてたなら凄いな!

 

まぁ、正直アニメキャラの誕生日(の設定)って関心のない要素なんですけどね(*ノω・*)

 

ヒナリが誕生日を覚えてるキャラも片手で数えるくらいしかいない……歴代上位のカレンとココアとヤミちゃんくらいかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

↓↓冬アニメ関連↓↓

 

 

↓↓五十音名セリフシリーズ↓↓

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に更新中!

いいね、コメントがあると喜びます!

 

いつもいいね、コメントありがとう(`・ω・´)ゞ

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ