可愛い日常系アニメ再来
まんがタイムきらら作品はホントアニメ化に恵まれてる
きんモザ、Aチャン、ゆゆ式・・・などなど


ココアが町にやってきた・・・ここは日本デスヨネ
迷子になった所で立ち寄ったラビットハウス・・・うさぎがいない



あざとい位の演技が脳を溶かすあやねるボイス
ココア(右)はAチャンの”るんちゃん”的なポジションか
明るい感じでややアホの子っぽいのが可愛い
コーヒーは無知だが接客は問題なく、暗算が得意



頭にうさぎ(仮)のティッピーを乗せたチノ
ココアの影響で心境に変化がありそうな無口系の女の子
ツッコミ担当、家事全般万能の家庭的なヒロイン



ツンデレと思わせといて、実は寂しがりで可愛い物好きでイロモノ担当で銃刀法違反疑惑のハイスペックキャラでした
無意識に発揮する怪力を隠し”普通”に憧れてる言動はニヤニヤ
褒められると伸びるタイプですね



初登場から下着姿でクローゼットに忍ぶという扱い
あっさりココアに発見されたのはココアがすごいのかあるいは
なんかこう・・・ホッとするキャラでした

ごちうさ最大の謎はティッピーが喋るという非現実的な現象
・・・しかも、チノの祖父か
声は清川元夢さん某司令官の横で「勝ったな」とか言いそう

チノの父親は速水奨さん・・・ほぼ遠坂時臣だった
男性陣が渋いですねぇ





テンポはよくサラッと見れる感じで好印象
キャラ可愛いので終始ニヤニヤしっぱなし・・・危ない危ない

今後も楽しみです