注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
 

 
 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  5話

 

 

日万凛と八千穂の姉妹対決!

 

時止め、時戻しの発動ポーズを見極め、適切な距離を保って戦う戦術がハマる╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

その作戦を読んだ上で、八千穂は倍の時間を時止める隠し技で日万凛を追い詰める!

 

中二ポーズも更に激しく(ノ´∀`*)

 

長期戦には不向きだけど自分のスタミナを消費するだけで、敵味方を巻き込む大技が使えるのは強い♪

 

 

 

 

優希の鼓舞で立ち上がった日万凛は、八千穂の時止めに合わせて奇襲を仕掛ける!

 

変身エフェクトをスモークに利用するのは新鮮(*´艸`*)

 

この手の変身って一瞬すぎて、エフェクトが現実には影響しないモノが多いけど、変身解除を利用した作戦を用意してた2人が上手い♪

 

 

 

 

変身解除のスモークと壁になった優希によって日万凛の姿が隠れ、八千穂は時止めの間に仕留めきれず。

 

日万凛は八千穂の死角、真下から首筋を銃で撃ち抜いて勝利╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

姉妹仲も程よく改善し、日万凛も自信を付け、優希との関係も前進(*´艸`*)

 

ついばむようなキスが可愛すぎるやろーーー!

 

強制ご褒美でのキスもあるけど、最後のキスは自分の意志かもしれない……萌え♪

 

 

 

 

 

 

  6話

 

 

交流戦の2回戦、朱々vsサハラ

 

超巨大化の朱々と時限式強化のサハラの肉弾戦ヒロインの戦いは、能力の隠し要素が強烈だったサハラの勝利(*ノω・*)

 

能力発動中に意識を失っても戦闘継続出来るのは強い……が、敵味方問わずに攻撃するので単独戦闘が良さそうw

 

 

 

 

2回戦まで終えた交流戦に敵が乱入してくるのはお約束展開って感じ(笑)

 

迎撃で今まで戦っていた相手と共闘する流れは熱い♪

 

大技で一蹴する朱々、撃ち漏らした敵を掃討するサハラ……相性も良いな(*´艸`*)

 

 

 

 

京香さんと日万凛の2人が優希を使役することで、優希の奴隷としての力が更に増す!

 

当然、強制ご褒美も2倍な訳だが……それは次回かな?w

 

 

 

 

大将格の雷煉を相手取ったのは八千穂

 

最初の雷煉の雷で日万凛が殺られていたっぽいけど、時を戻し、さらに時を止めて救出するファインプレーを見せる♪

 

自分の腕を持っていかれても意識さえ保てば、脚でポーズを取って時を戻せるんだな……ポーズ無しで発動出来たらもっと強そうなのに(ノ´∀`*)

 

 

 

 

スタミナの尽きた八千穂を救ったのは六番組の組長の天花さん(*´艸`*)

 

すでに雑魚を一蹴してから、余裕の表情で登場する圧倒的強者感すこ♪

 

京香さんが桃の能力を使わずに直接醜鬼を叩ける力を有してたり、天花さんが空間を操る強者だったりと、組長が別格という表現がナイス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

交流戦のような、仲間内の戦いに敵が乱入して物語が動くのあるある~♪

 

天花さんが活躍し始めるのが楽しみだ(*´Д`)

 

大男の風防だったから雷煉の声を立木文彦さんらを想像してたら、くじらさんでビックリw

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓冬アニメ中間評価↓↓

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ