注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
 

 
 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1話

 

 

「戦×恋」「エグゼロス」「アカメが斬る!」を足して3で割ったような印象(*´艸`*)

 

2話を見たあとに原作マンガを読んでみた結果、普通に面白かったし原作の絵柄の方が好みだったかもしれん、あと◯っぱい……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

力を与える”桃”の影響で女尊男卑な世界観で、主人公の優希が異空間の魔都に迷い込み、戦いに巻き込まれるという展開はシンプルだけどわかりやすい(*ノω・*)

 

京香さんの指を舐めたり靴を舐めたりすることで、奴隷(スレイブ)になれるのか……仕方ない、本当は嫌だけど舐めざるを得ないなぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

主人公がヒロインの力で強化される展開は嫌いじゃない、あとは優希の性格次第かなw

 

 

 

 

戦果に応じて(性的な行為も含めた)ご褒美がある……だとッ!?

 

強制労働で使い捨てではなく、しっかりと報酬が得られるなら悪い契約ではないな( ー`дー´)

 

 

 

 

京香さん側はご褒美を与え終えるまで、強制的に体が動いてしまうのか(*´艸`*)

 

恥じらいの表情が見れたのはポイント高い♪

 


 

 

主夫力の高い優希は、ヒロイン陣の済む寮で管理人をすることになる……つまり、健全な予感しかしないぜ(ΦωΦ)

 

最序盤はかなりツンケンしてるけど、原作で推してる日万凛がデレる瞬間が楽しみだ♪

 

 

 

 

 

 

  2話

 

 

原作と話の順番が変わって、諸々を飛ばして朱々回が2話に来てる件。

 

小悪魔系金髪ショートきょにゅ……悪くない(*ノω・*)

 

日万凛の◯っぱいが解禁される温泉シーンも、原作の見どころですぞ!

 

 

 

 

朱々に写真で翻弄されたり、マッサージしたり、脱衣ストⅡをやったり、チ◯コ(小)を見られたり……羨ましくなんて無いんだからねッ!

 

そうこうしてる内に寮に醜鬼が襲来!?

 

ウ◯トラマンのように大きくなって戦う朱々だったが、調子に乗ってペース配分をミスってピンチに( ゚д゚)

 

 

 

 

優希が京香さんの靴を舐めることで、セルフで奴隷に変身して醜鬼を撃破!

 

本人を直接舐めると完全変身、所有物だと中途半端な変身になってしまうのか(*ノω・*)

 

とりあえず、巨大化した朱々の谷間に挟まりたい……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

朱々がさっそくピンチから救ってくれた優希にトゥンクしてるぅぅぅ(ノ´∀`*)

 

あと、戦闘後に興奮していたチ◯コ(大)も見ちゃってるしな……初心よのぉ♪

 

 

 

 

敵さんの存在も見えてきたし、まだ未登場の良キャラも多いので先の話が楽しみ♪

 

絵柄は原作の方が好みだけど、アニメも作画不安定にならずに進んで欲しいな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

キャストは良い感じで、健全シーンも微笑ましいレベルで期待できる……かも(*ノω・*)

 

キャラデザはストライクではないけど、ヒロインがデレることで連携が生まれてからが本番か!?

 

あとからキャラの印象が良くなるようなタイプなので、評価はもうしばらく様子見♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓冬アニメ視聴予定↓↓

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ