あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”ヘソぱっちん”をもう一度!

伝説の「ロクでなし魔術講師と禁忌経典」1話のヘソぱっちんするシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「ロクアカ」は17年の春アニメなので、約6年半前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

ルミア・ティンジェル (CV:宮本侑芽)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1話冒頭からヒロインのほっぺを触れる主人公になりたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

よく伸びるモチモチほっぺ、色々とモグモグできそうだな、うん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

金髪ショートボブのさらさらヘアは良い匂い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

華奢でもなく太ましくもない程よい肉付き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

へそ出しルックなエ○チぃ制服は、そりゃ調べたくもなるというもの(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ルミアはウサ耳リボンなのに、ピクシブ百科事典のウサ耳リボンヒロイン一覧にいない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ミニスカートをピラっと……それはセ○ハラになるので代わりましょう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヘソと謎の紐、引っ張ってくださいと言わんばかりのデザイン(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

輪ゴムとかだと伸びていく様は恐怖心が湧くけど、これはワクワク感が湧く(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

よく伸びる紐、お腹周りの肉感は良きみ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

まだ伸びる、まだ伸びる…………ッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

パチーンという衝撃にあわせて揺れるお腹、程よい肉感だからこその揺れ動き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

この間わずか数秒、インパクトのある健全なヘソぱっちんでござった(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

1話で主人公とヒロインが出会う王道の展開。

 

グレン先生が見覚えがあるということで、ルミアを調べ始めたワンシーン(*ノω・*)

 

結果としてはココがピークだった感も否めないけど、作中で一番覚えてるシーンになった気がする(笑)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

紐があったら解いたり、引っ張りたくなるのが変態というものです(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

↓↓秋アニメ視聴予定↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ