あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”脱衣”をもう一度!

伝説の「デート・ア・ライブ」4期12話の脱衣シーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「デアラ4期」は22年の春アニメなので、1年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

時崎狂三 (CV:真田アサミ)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面(シーン)が暗いのは仕方ない、薄暗い部屋だからな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

イメージ的には黒い印象の狂三が、白の下着というギャップに萌える(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

大きすぎず、小さすぎず、そんなサイズ感がしゅきぃ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

スカートがパサり……期待度が高まる……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

裸ニーソにガーターベルト、そして純白のパ○ツ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ガーターベルトとパ○ツを身に着けている順番というのも健全な要素(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

びにゅ……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

精霊衣装のツインテより、人間衣装のお下げの方がたまらん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

狂気的なイメージだったけど、4期まで見たら人気キャラな理由がわかってきた(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ブラのホックを後ろ手に外す動作が好きすぎる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ホックが外れて色々と解放される瞬間のエ○ス(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

NU GI TA TE(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

同じく NU GI TA TE(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

お下げが良い感じにガードしているが、それ以上にドキがムネムネしちゃう(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

PU RI KE TU(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヘソ、鼠径部、下乳……好きが渋滞してりゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

見えない、だがソレが良い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

憂いを帯びた表情もまた魅力的、できれば真正面から拝みたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

4期12話(最終回)の冒頭のシーン、健全な白の下着、健全な生まれたままの姿の狂三……うむ!

 

4期は狂三の印象が右肩上がりだったので、放送を控えている5期に期待したい(*´艸`*)

 

作品人気はともかく、1期から付いてきてる視聴者が決して多く無さそうなのが勿体ない。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

脱ぎたての衣服は回収するに限りますね(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ