注意ネタバレ注意注意

 

 

最後まで大きかった……(小並感)

 

特に惹かれる要素はなかったし、目の違和感が最後まで引っかかったわ(´・ω・`)

 

目が明るすぎて浮いてる感じだし、顔の作画において目のバランスが崩れること多し。

 

 

 

アニメ公式HP

第1~3話 第4~6話

第7~9話 第10~12話

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©比村奇石/PBM2

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10話

 

きょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

会話するのは良いんだけど、電車内で、この距離で、社会人とJKはマズいでしょう(笑)

 

会話の内容もアレだし(ノ´∀`*)

 

 

 

 

男子の部屋、水着、勉強……どう検索してもエ○い内容しかヒットしなさそう(*ノω・*)

 

キョニューダトライアングルがあれば良かったとか思ってないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

”ぽよん”じゃなく”TAWA”なのかw

 

 

 

 

 

 

11話

 

この作品のアイキャッチは、目が映ってないから自然でエ○い(*´艸`*)

 

つまり、この作品の評価のポイントは○っぱいよりも、目の印象を好くか好かないかにある!

 

その上で、大きいのが好きか、小さいのが好きかという話に……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

試着室でサイズを計測しているヒロインという、ちょっとしたフェチ描写(ノ´∀`*)

 

自分は興味ないけどぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

……え、K点突破で1メートル……だとッ!?

 

70とか72くらいの設定のヒロインでも大好物なのに、世界は広いなぁ(゜∀。)

 

 

 

 

濡れ透け、JK、お持ち帰( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

 

 

12話

 

きょにゅvsきょにゅ……ふぁい( ゚д゚)ノ

 

 

 

 

前髪ちゃんから前髪を取ったら、誰だかわからん!!!

 

とか思ってたら、この話が終わってた\(^o^)/

 

 

 

 

申し訳程度に全員登場してたけど、どの子にも惹かれなかったな(´・ω・`)

 

声は良かったけど、なんか魅力に欠けた感じ。

 

 

 

 

原作絵のエンドカード(ノ´∀`*)

 

アニメも近いキャラデザだったと思うけど、やっぱり目のデザインが苦手でしたわん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 


ハッキリわかった、この作品は目が映らないアングルの描写の方がエ○い!

あと、モブならともかく、主要キャラの”目無し”は全く感情移入できないわ(ノ´∀`*)

 

序盤の頃から言ってる事だけど(笑)
 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ