注意ネタバレ注意注意

 

 

魅力的に感じるかは各々の好み次第……稀に万人に刺さりそうな……ゲフンゲフン。

 

ワイシャツとかチアとか浴衣とか、衣装バリエーションが豊富なのはポイント高い(*ノω・*)

 

ただ、目のデザインに癖があり、他の色味に対してかなり明るい感じなので、ちょっと怖い。

 

 

 

アニメ公式HP

第1~3話 第4~6話

第7~9話 第10~12話

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©比村奇石/PBM2

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7話

 

きょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

きょにゅ、きょにゅ、きょにゅ、奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

 

きょにゅ上から見るか下から見るか(*ノω・*)

 

 

 

 

妄想濡れ透けきょにゅ……。

 

顔が映らないようなカットの方がエ○ス(*´艸`*)

 

 

 

 

裸ワイシャツ、このエンドカードはエ○い(*´Д`)

 

エ○い妄想を掻き立てる描写が……きょにゅ。

 

 

 

 

 

 

8話

 

きょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

ここだけ見ると成長した世界の副委員長こと本庄アルに見えたわ(笑)

 

 

 

 

チアじゃなく、野球を見ろ……と言いたいけど、見てしまうのが男の性という(゜∀。)

 

高校時代に階段下でチケット担当してた時は、大変お世話になりま……何でもありません。

 

 

 

 

キョニューダトライアングル……いや、これはキョニューダダイヤモンドかな?w

 

サイズは小さい方が好きだが、魅力的に映るきょにゅもある(*ノω・*)

 

というか、幼馴染の育っていく様子を間近で拝めるという最高のポジションが羨まし(ry

 

 

 

 

特に感想のないエンドカード(酷)

 

 

 

 

 

 

9話

 

きょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

浴衣+きょにゅは、無意識下でエ○スと認識してしまう悪魔的衣装だな!

 

 

 

 

見えそうで見えないの限界を超えとるがなwww

 

いっそのことポロリして見えちゃった方が潔い気がするわ(ノ´∀`*)

 

卓球やってるのにバレーボールに見える魔球なのか……分身魔球もびっくりやな!←

 

 

 

 

温泉の描写には特に興味がありませんぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

お湯の透明度が高かった点は評価したい!

 

 

 

 

デカすぎぃぃぃ(ノ´∀`*)

 

そして、苦手な”よむ絵”っぽさ全開www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

背中越し潰れきょにゅ……うむ……( ゚д゚)ハッ!

 

ち、違うんです、自分は○っぱい党で、きょにゅに興味は…………きょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ