注意ネタバレ注意注意

 

Q 11話の感想は?

A お気付きだろうか、1話まるまる旅館の風呂の中の話だったことを……(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリカの誘惑

 

……え、谷間だけ?

 

誘惑って○っぱい見せたり揉ませたりするんじゃないのん!?

 

とか思ってたら、直也も同じこと言ってて、同類の気配を感じてしまったじゃないか(ノ´∀`*)

 

 

 

 

タオル一枚で迫っても一向に振り向かない直也に対して、5分だけ話す時間を得る♪

 

ぐぬぬ顔かわわ(*´艸`*)

 

 

 

 

色々ぶっ飛んだアピールが続いてたからか、話すだけというシンプルな状況の方が、ミリカが可愛く見えてくる不思議(ノ´∀`*)

 

嫌いなものの中に、さらっと含まれてたミリカパパwwwww

 

……なお、タオル1枚で風呂の中である。←

 

 

 

 

押しかけたりストーキングしてたりと、奇行が目立ってたけど、シンプルな会話がベストなのだとハッキリわかった感じ(*ノω・*)

 

最初からコレだったら、ミリカらしさは無くなりそうだけど……どっちが良かったのだろう?

 

 

 

 

そして、露天風呂から入れなくなり、フロントに電話する(笑)

 

ヒナ神様 : ドアじゃなく塀から外に出る直也……すでにアレじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

紫乃との遭遇 in 女風呂

 

屋根伝いに部屋に戻る途中、直也は足を滑らせて別の露天風呂に落下。

 

そこは個別露天じゃなく、一般の女風呂の露天……さらに紫乃と遭遇\(^o^)/

 

ってか、紫乃も泊まるか、日帰り温泉な感じでNYしてるんかーい!w

 

 

 

 

正論で迫る紫乃!

 

正論っぽい正直でアホな会話で返す直也

 

……なお、タオル1枚で女風呂の中である。←

 

 

 

 

紫乃はサキサキのためにココまで出来るのか……ただ、まだ温泉デートに追っかけて来た理由としては弱い気もする(*ノω・*)


 

 

 

塀を登る直也

 

逃さんと捕まえる紫乃!

 

ずれ落ちるバスタオル…………ッ!?(ガタッ)

 

 

 

 

直也の手が外れ、紫乃と共に倒れ込む。

 

押し倒したような姿勢になってしまうのは、この場合は仕方ないのかもしれない……女風呂だけどな!←

 

 

 

 

渚と2人で話すために露天風呂へとやってきたサキサキが、その現場を目撃www

 

サキサキが可哀想になるぅ(ノ´∀`*)

 

 

 

入ってる!? 

入ってない!

 

なんだよこのやり取り、楽しすぎるだろ(*´艸`*)

 

 

 

 

……という、状況を撮影する渚\(^o^)/

 

証拠写真を集めるスキルでもあるのだろうか……将来はジャーナリストだな!

 

1000時間耐えうる根性もあるし(笑)

 

 

 

 

だがしかし、屈すまいと立ち上がる紫乃!

 

勇ましい○っぱいなどが全て眼前に!←

 

重要なのは、サイズ感と生えてるかどうかだな…………え、あ、はい( ´・ω・`∞

 

 

 

 

出番が中々来なかったのに、出番が来た途端に全裸を見られる紫乃ンゴ\(^o^)/

 

ヒナ神様 : 風呂場であんだけ暴れたら、見えない方がオカシイしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

渚の遠慮

 

自分が直也と付き合い続けるためには、本妻であるサキサキに全てを譲っていた方が良いと渚は遠慮する(´・ω・`)

 

とはいえ、サキサキはすでに、がいる二股生活を自然に受け入れちゃってる気がするけどねぇ。

 

……なお、タオル1枚で女風呂の中である。←

 

 

 

 

一般客♀が、よく叫ばなかったと思う(笑)

 

後半ずっと女風呂の中というレアケース(ノ´∀`*)

 

 

 

 

渚の過去語り……重い……というか、なんかヘンテコな感情になるな(ノ´∀`*)

 

サキサキの反応が正しい気がする(笑)

 

 

 

 

そして、出会いに繋がるのか(*ノω・*)

 

まぁ、その出会いのエピソードをまだ知らないんだけども。

 

ヒナ神様 : ショートボブでイモっぽいJC渚もアリだと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

サキサキより小さいサイズをカミングアウトしたり、見えかけてるのにヤケクソになったり……紫乃も大概アレだな(ノ´∀`*)

 

別に、良いサイズだとか、全く思わなかったけどぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ