注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A ”残念×残念×残念=酷い(褒)”って感じの無限ループやな(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレない場所=トイレ

 

叫んじゃいけない場面で、叫ぶキャラたち……よくあるぅぅぅ(ノ´∀`*)

 

黙って食べ始めればバレなかった気がする(笑)

 

 

 

 

トイレを巡り、気づけば女子トイレの中…………から出てきた、男女の図(*ノω・*)

 

サキサキが不憫すぎるwww

 

 

 

 

やっと見つけた場所は体育倉庫!

 

色々ズレてるけど、は健気は健気なんだよなぁ……って思わされるのが、すでに作者の思うツボなのだろうか(*´ェ`*)?

 

 

 

 

餌付けされてるサキサキのチョロさよ!

 

トイレ飯を拒絶したり、トイレから出るのを目撃されたり、階段下で凹んだりしたことも、寝たら忘れてそうやな╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : 幕間のアイキャッチが、良いアクセントになっておるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

サキサキの苦悩

 

検索結果が役に立たねぇ……( ゚д゚)

 

いや、まぁ、役に立つ場面もある……というか、そっちの方が大事……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

悩んでた事より、目先のケーキwww

 

 

 

 

アホガールみを感じる(*ノω・*)

 

 

 

 

買い物に行ったけど、グミを優先www

 

 

 

 

チクショウの天丼wwwww

 

勢いすこ(*´艸`*)

 

 

 

 

思い悩んで夜這いに行ったぁぁぁぁぁ( ゚д゚)

 

サキサキがガチで追い込まれてて草www

 

 

 

 

ムニュ♡

 

○っぱい○っぱい(*´Д`)ノ

 

潰れる余裕があるサイズ感……うむ。

 

 

 

 

揉ませる前に、布団に潜ってprprしてあげてた方が、色々と元気に……( ゚д゚)ハッ!

 

サ、サキサキ、自分を大事にするんだ!!!

 

 

 

 

チクショウ……直也、お前もかッ!!!

 

吉田といい、直也といい、鋼の意志が強力すぎるやろーーー(ノ´∀`*)

 

半裸で逃げ出すサキサキ……●REC

 

 

 

 

寝てただけなのに巻き添え喰ったwwwww

 

へ!?がジワるwwwww

 

ヒナ神様 : いつの間にか、1人1部屋が割り振られてるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

直接交渉

 

隣にある実家に家出したサキサキ……って、文字にしてもオカシイな(笑)

 

会話を拒否するサキサキに、あの手この手で会話のキッカケを作ろうとする直也(ノ´∀`*)

 

課金とか垢譲りとか、妙に生々しいのはドン引きだったけど、無限に湧き出る資金がギャグアニメって感じやな。

 

 

 

 

直也は秘蔵コレクションも開放!!!

 

それでも、○っぱいは少なめじゃねーか!www

 

変態としてはコレクションするのを理解できるけど、ヒナリはそんなコレクションは持っていないけどねぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

この会話の最中は、渚がまともに見える(笑)

 

リアルタイムでボケとツッコミが入れ替わっていくような感覚(*ノω・*)

 

 

 

 

……え、この流れで、渚が直也に惚れた理由の一端を挟んでくるの!?

 

全部じゃないけど、過去に何かがあって、好きになったんだな(ノ´∀`*)

 

ショートボブぅぅぅぅぅぅ!!!(発作)

 

 

 

 

出ていったサキサキじゃなく、残ってる自分じゃダメかと問う

 

直也はその問いにNOと返すが、そんなところも渚は好きなのね(*´艸`*)

 

正統派の恋する乙女に見える……という錯覚(笑)

 

 

 

 

渚も揉ませたぁぁぁぁぁ(*´Д`)

 

指が埋まる、柔らかさがある……うむ。

 

 

 

 

渚、自分も揉ませてください……じゃなかった……自分を大切にするんだ!

 

 

 

 

そんな2人を見て、サキサキがベランダへ飛び移って来たwww

 

スーパーマンのごとく、水平に飛んでるしwww

 

ヒナ神様 : これが火事場のクソ力というものじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

どこで終わるねん!wwwww

 

ガヴドロの”巨匠動く”を思い出したわ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ