注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 良いきょにゅvs悪いきょにゅvsサキサキ…………ふぁい( ゚д゚)ノ

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回説得……からの……!

 

サキサキのベランダダイブがジワるwww

 

助走も踏み切りもなく、水平に飛んでるしwww

 

 

 

 

まぁまぁ普通の感覚で話してるのが、サキサキの特徴な気がする(ノ´∀`*)

 

冷静に振り返ると、何も出来ない自分と、全ての時間を直也の捧げてるとの差……これは考えるだけでダメージありそうだ。

 

 

 

 

○っぱいの大きさが負けてるのは……うん、まぁ、うん。

 

むしろ負けていてありが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

直也が”もう十分”と好意を断ることを、拒否!

 

のスケジュールだと、どう考えても時間が足りない気がするけど……もっと尽くしたいというに、サキサキも同調(*ノω・*)

 

”彼女だから”のシンクロは良かった♪

 

 

 

 

サキサキの、べらんめえ口調っぽくなる返答は、やっぱり可愛いな(*´艸`*)

 

直也の願望の中に、変わらず3【ピィィィーーー】がどうしても含まれてるのは草www

 

 

 

 

良いぞ、揉んでしまえ(*´Д`)ノ

 

サキサキ曰く、は良いきょにゅ…らしいし(笑)

 

ヒナ神様 : ここのシーンまでは、白く光る演出がクドかったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

まさかの反撃

 

サキサキのライバル宣言に対して、仲良くしたいと言う渚(*ノω・*)

 

 

 

 

渚の可愛さに抗えないサキサキwwwww

 

あやねるの演技が楽しい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

交流を深めるためにゲーム!!!

 

 

 

 

1000時間プレイしても上達しない子はいる……という、誇張ネタやな(笑)

 

サキサキが珍しくマウント取ってるし╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

サキサキが撃たれててワロスwwwww

 

のワンキルはサキサキからGET!wwwww

 

ヒナ神様 : お約束の展開(オチ)って感じで良かったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

第3の女

 

体育倉庫で食事中、金髪ツインテきょにゅの理香が現れた( ゚д゚)

 

鍵は閉めてある……からの、閉め忘れてたという、しょーもない流れすこwww

 

 

 

 

ヤバいぞ、3【ピィィィーーー】が……じゃない、二股がバレた!!!

 

というか、隠すの下手くそか(ノ´∀`*)!w

 

 

 

 

理香がマウントを取り始めた!(フラグ)

 


 

 

理香はゲーム配信者のミリカだった!(知ってた)

 

 

 

 

サキサキがマウント取り返して、コロッと態度を変えて悪い顔するのすこ♪

 

シーンの好みとしては、前回のサキサキをおびき出す作戦中の課金とか、今回の現生で解決しようというやり取りは、やっぱり好きじゃないわ(´・ω・`)

 

 

 

 

煽られ弱い理香(ノ´∀`*)

 

 

 

 

弱った相手に直也の誠実(っぽく聞こえるけど実はそうじゃない)な言葉が刺さる!!!

 

あっさり理香が落ちる5秒前(*´艸`*)

 

 

 

私もお前の彼女になってやるよ!

 

なぜそうなる!!?www

 

そんなことより、なんでこの角度でパ○ツが見えないのかが気に( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ヒナ神様 : またサキサキに、きょにゅライバルが出来ちゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

罪なき太ももに栄光あれ……そういえば、今回はNYが無かったな( ゚д゚)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ