注意ネタバレ注意注意

 

Q 10話の感想は?

A 初デートの温泉デート……に、当たり前のように付いてくる1人、さらに1人(゜∀。)ノ

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポーター渚

 

し、紫乃が二股を疑ってる……((((;゚Д゚))))

 

ここは誤魔化すべきか、素直に言うべきか……そうだ、三股しよう!!!←

 

 

 

 

一方、旅行前の買い物では、ブレスケア問題で2人がバッティング(ノ´∀`*)

 

サキサキが色々と不憫すぎるwww

 

 

 

 

恋愛を応援します……って言う子は、だいたい好意を持って恋敵になるな(*ノω・*)

 

の場合は、すでに状況が特殊だけど。

 

 

 

 

という、買い物を尾行してたミリカ(笑)

 

壁に耳あり障子にメアリー……じゃなかった、壁に耳あり障子にミリカ状態やな(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 直也も視線を感じたら、ミリカを警戒しなきゃダメじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

両手に花

 

初デート開始!

 

荷物検査をしたら、お互いに見せられないような秘密道具を仕込んでそう(*´艸`*)

 

 

 

 

恥じらい可愛い(*ノω・*)

 

ただ、電車内で騒ぎすぎやろ……。

 

ツッコんだら負けな気がするけど、二股を隠す気が1ミリもないな(笑)

 

 

 

 

『ご自由にご覧下さい』

 

気持ちはわかるけど、そうじゃねぇ!!!

 

手を繋ぐのが大胆なのかはともかく、大胆になるタイミングが違う気がするwww

 

 

 

 

サキサキのメスの顔(●´ω`●)

 

ヒナ神様 : ヤる気……ゲフンゲフン……やる気マンマンじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

願望はあっても実行したらもう……

 

当然のようにミリカが登場(ノ´∀`*)

 

どっから泊まる旅館の情報を仕入れたのかと思ったら、きっちり尾行してた件!w

 

 

 

 

さらに当然のように紫乃も登場\(^o^)/

 

サキサキが不用意に宿泊先を教えちゃってたとはいえ、紫乃は1回聞いただけで、よく旅館の場所を覚えられたな!(そこじゃないw)

 

 

 

 

実は渚とミリカが一緒に来てて、たまたま偶然会いました……く、苦しい!!!w

 

 

 

 

なんだかんだで置いてけぼりになった紫乃だけど、このあとどんな行動をするのか!?

 

監視の目が厳しくなりそう(*ノω・*)

 

……ということで、三股しよう!!!

 

 

 

 

部屋に着くなりNYタイム!!!

 

横乳と背中とお尻と……うむ( ー`дー´)

 

 

 

 

いや、直也が外から入ってきとるぅぅぅ( ゚д゚)!

 

覗くでもなく、発情するでもなく、襲うでもなく、を説得するためだけに風呂に乱入するとか勿体な……ゲフンゲフン。

 

ギャグアニメの範疇を越えたアウトって感覚(笑)

 

 

 

 

渚は内側から鍵をかけて逃走……直也とミリカは風呂から出られない……( ゚д゚)ハッ!

 

直也ミリカを2人きりにしてしまう凡ミス!!!

 

またサキサキがダメージ負いそう(笑)

 

ヒナ神様 : この状態のミリカなら、既成事実も待ったなしって感じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

ヒロインがダサTを着ると不思議と可愛い♪

 

ヒナリ的着飾るよりポイント高いかもしれん(*ノω・*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ